フォローアップ体制

京西スタッフサービスの人材派遣サービスでは、以下のようなフォローアップ体制でサポートいたします。

徹底した労務管理

専任の管理担当者がスタッフ、派遣先企業担当者様のもとへ定期的に伺い、きめ細やかなフォローアップを行います。また、スタッフと企業担当者様とのパイプ役として問題解決に努め、企業様がビジネスやサービスについて抱えている問題や不便を解消致します。

スタッフフォローの重視・不平不満の排除

スタッフフォローは派遣労働者の定着率向上につながると考えています。トラブル防止のためには、日頃から派遣労働者とのコミュニケーションを重視して良好な信頼関係を構築するよう努めています。
スタッフと対話するなかで抱えている悩み・問題や不平不満を排除し未然に防ぐことが必要です。当社は就業前・就業後のスタッフフォロー(労務管理)を注力しています。

定着力・生産性の向上

多種多様に求人があるなか些細なことの問題や原因で入職から早期退職へ至るというケースが見受けられます。派遣会社に強く求められるのは安定した定着力。定着力が高まれば結果として生産性の向上につながると認識しております。求人応募の電話から始まり⇒面接⇒職場見学⇒入社手続き⇒派遣開始まで、すべてにおいてギャップが生じないように対応することが大切であると認識しております。当社は、常に相手の立場に立って考える視点で対応しております。

労働トラブルの防止・抑制

トラブルの火種になりやすい急な生産動向調整時における派遣期間の変更などについて、派遣労働者と入念な調整を行わなければなりません。問題やトラブルを未然に防ぐこと、問題解決に全力で取り組みます。コンプライアンスを重視した書類整備や最適な改善策をご提案致します。
専任管理担当者は第―種衛生管理者・派遣検定資格を保有しております。

派遣スタッフへのフォローアップ
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